Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

はじめまして 酒多です。

いやー おまたせしました。五加のハーレー屋の1さん、おんべがわのwさん、その近所のbike屋のwさん、雪深い飯山のoさんぶーちゃん、東信の狂牛病さん、ちゃり屋のkさん、神奈川のサインさーん、hotdog屋のスエさん、やんちゃさん、このたびホームページなんていうもの立ち上げまして、なおかつブログなんていかしたものまで,書かしていただけるなんて、  くゥ・・・  泣けてくるぜ・・・

そんなわけで、これからも作品の紹介や、仕事の内容、ニュース、政治、経済、などいろいろおりまぜて載せていきますので、よろしくお願いいたしますぅ。

タイトルとURLをコピーしました