Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

富士見パノラマ 

ピストは、入口の駐車場でやってたのですが、上のスキー場ではダウンヒルやダートジャンプなど3ヶ所のコースでやってたよ。チャリの面白い処はダウンヒルは前後もの凄いサスペンションが付いていて、油圧のディスクブレーキなど見た目最近のオートバイよりカッコイイです。でも写真のコースで飛んでいるチャリなんかは、比較的シンプルです。サスなんか付いてないチャリが多いです、ひどいのはブレーキも付いてません。こんな凄いジャンプをしているのに、足で止まってた!びっくりですねー。  でも子供からおっさんまで皆楽しく、こけた人なんかそばにいる人が助けたりして、すごいいい雰囲気だったよ!

タイトルとURLをコピーしました