Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

VIBES

          いやー    うれしいですなぁー  う”ぁいう”すの表紙!特にVIBESの表紙は別格です。     多分全国のCUSTOMビルダーの10割は、表紙の女の子を夢見て

日々ガンバッテいると思います。    ジョーダンはさておき、やっぱり表紙のBIKEをつくるのは、並大抵の努力ではできません!   私は、ペイント部門でこのBIKEを手伝わさせてもらったわけですけど、けっこう大変でした。  でも、こんなように表紙になってしまったら、その時の苦労なんかどこかに吹き飛んでしまいます。         本当にうれしいです。今年は2回も表紙になったからね!  ちなみに最初はコレ! もう いいって!そんなこと言うなよ!   ブログに載せたのは初めてなんだから!  今年は良い年でした。

タイトルとURLをコピーしました