Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

先駆者

あ、どーもです

なんか11月終わりから12月の中頃はテンションが上がりませんなぁー

おひさまは、すぐいなくなっちゃうし、寒いし、年はとっちゃうし・・・・・

あーっっ    やめよう・・・

ちょっとおセンチになってみました。  あっはっはぁー

今回は長野駅の近くの、はとぽっぽ公園に2年ぐらい前にOPENして最近めきめき頭角を出し始めた、13ヴァンガードさんからの注文のピストバイクのフレームです。

お店のオーナーさんは現役のレースにも出ている(MTB)ライダーです。

そっちの世界じゃ有名人です。 その手の雑誌を見るとだいたい関係者が載っています。

いつも思うんだけど、どの業界でもそこのオーナーは現役じゃなきゃいけないと思います。

若い子もついてきません! お金儲けの話をし始めたら、付き合いを考えなければいけません。

おっとシリアスな話になってしまった。  寂しい秋がいけないんだ!

お店に行くといつも刺激てきです。隣の公園で若者達が毎日くるくる回って練習をしています。

いつかバターになってしまうんじゃないかと心配です。

話がまた飛んでしまいました。

今回のコンセプトは飛行機!・・・  うーん  なんかこの時点でまちがっちゃたなんて考えてはいけません。 

チャリが飛行機になるわけねーだろーなんて考えた人は、りっぱな大人になりません。

ほら!戦闘機みたいでししょう。 

 

マフラーからは煙が出ています。 今日も調子が良さそうだ!

 

  

ちょっと見えにくいけど、撃墜マークと12,7mm銃が見えます。

だいぶ撃墜しましたねぇー

エースパイロットみたいです

 

で・こんなかんじです。

どっから見てもチュウシン軍です。ちなみにフレームはイタリアです。 

あっはっはーっ。 

完成が楽しみです

がんばれー         それでは!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました