Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

三菱さん

今日ははるばる山梨から変なトラックが来ました。

その名も三菱フォルテ!  

うれしいなぁー  だって 10何年フォルテに乗っていても、友達がいなかったんだよ!

唯一共感したのがあの中沢ヨシオさん!  でもフォルテにはあまりいい思い出が無かったみたい・・・・

このオーナー 自分以上にやる気満々ですごく応援したくなります。

思わず私の愛車をプレゼントしたくなっちゃいました。

でも、気合がちがいます私のフォルテには負けたくないようです。

いやぁー  いいなぁー

でも改めて見ると、俺のフォルテ、 もうぜんぜんちがうじゃん!

ガンバレー       ワカモノ!

             

タイトルとURLをコピーしました