Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

やめちゃうんだね!

 

 

 

なんか今年でやめちゃうみたいだね! ビューエル

やめちゃうってことは、そんなに売れなかったてことだよね!

でもね、私もM2持っているんだけど、なかなか面白い! このBIKEは、 

ハーレーとも走れるし、レプリカとも走れます。初めて走る峠では、同じぐらいの腕まらば、

国産だろうがイタ車だろうがまず負けません。何故ならば相手は8千回転回してるのに、こっちは4千回転しか回ってないんです。 トルクがスゴイんです。

だってハーレーのエンジンだよ!トルクしかありません。 トルクがあるということは、乗りやすいんです。他のBIKEはシフトを上げ下げしてるけど、こっちは3速のままです。

で、トルクがあるから低速でも走れます千回転から二千回転でもあのVツイン独特のドン・ドコ

とテールカウルをぶるぶるしながら走れます。

いやーすごいですなー! このビューエルというBIKEは、こんなに凄いのに今年でやめちゃうなんて! どーしても欲しい人は上田のHAWG.HOUSEに行ってください。

まだ有ると思います。

 

てな訳で、ビューエルをペイントしました。

 

 

えーと こっちが右側で、

 

 

こっちが左側です。

よく見ると左右合ってません、今回はちょっとふざけました。

このBIKE自体フレームがガソリンタンクだったり、スイングアームがOILタンクだったり、

ちょっとトンチンカンです。 だから真面目にペイントしてはいけないんです! 

 

 

これがタンクっぽいエアークリーナーカバーです。 

ぴかぴか光ってますなーエアークリーナーのくせに。 

 

 

最後はテールカウルです。

左右まったくちがいますなぁー ビューエルだからいいんです。

でもこのBIKEほぼノーマルなんだよ。 

ペイントしただけでだいぶ雰囲気がかわります。

コノ後いろいろパーツを付け替えるみたいなので、また紹介します。

では では!

 

 

タイトルとURLをコピーしました