Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

810

年があけ 大町から昭和な2台が来てくれました。

くじらさんと、810さんです。去年のブログでも紹介した2台です。

まともに写真を撮っていなかったので、詳しく紹介できませんでしたが、やっと紹介できます。

左右後方には、ブルーバードのロゴと青い鳥がいます。

 

後ろはこんな感じで、ピンストライプとBのロゴあと、またまた青いとりが!

なかなか似合ってるでしょう!それもそのはず、

ブルーバードのロゴは、フロアーマットに、後ろのピンストライプはシートのヘッドレストの後ろ

に描いてあったんですねー。

ちょっとアレンジしたけど70年代のデザインもなかなかステキですな。

 

 

 

これがくじらクラウンです見た目は車高が低いぐらいですが、エンジンが現代の凄いエンジンに変わっています。

この2台の凄いところは、雨だろうが雪だろうが毎日乗ってるところです。

なかなかマネできないんだよねー!

2台で帰って行くところみていたんですが、いいもんですなー

くじらさんなんて静かな音でありえない加速をしてました。

うーん大人だ!    うらやましい!

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました