Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

久しぶりに描きました

 

ピンストライプを描きました。 マックブラシはフレイムスの縁やいろいろなアウトラインを

描くときにけっこう使っているんだけど、ピンストライプは久しぶりです。

まあ、ぶっちゃけちゃうけど、あんまり得意じゃないんだよねー

あーはっは  かりやドS !

ピンストライプは、長野の雪深い所に在中のピンストライプパーパルプさんに

描いてもらったほうが、良いかもしれません。

やる気がないですねー

  

 

 

そんなさけたさんが、がんばって車1周ぐるっと描いてしまいました。

すごい!  何故かというと、

あまりにも変な車なのでびっくりしてしまったからなんですねー!

この写真だけで車種が分かった人は、

りっぱな変態です。

 全塗装と一緒に描いたので、クリヤーの下にピンストライプがいます。

 なので、コンパウンドやワックスをかけてもへっちゃらです。

滅多に描かないピンストライプのご注文はご予約を!

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました