Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

D51 1001号機

1月28日 (14)
また懐かしいのが・・・KISSレーシングチームのライターケース!
当時流行りましたな! 高校生の頃、聖峠へ毎日のようにハングオンの練習に行ってたんですけど、ある日ホイールが蛍光ピンクのド派手なホンダのMBX50が峠を攻めてたんですよ! でもよくよく見るとタイヤまで蛍光ピンクに塗られてました。 
それから何年かして当時走っていた仲間達と峠の話になり、(そういえばタイヤまで蛍光ピンクになってたアホなバイクいたよなー)なんて話をしていたら、(それ、俺だよ!)なんて・・・友達でした。
あの頃みんなアホでした。
今もあまり変わっていません。
  
P1040689
 
あっ!ウーラーさんこの間ブログについてコメントしていただいてありがとうございました。
なんか今年はがんばるみたいですね。応援しますよ!
いろいろ調べてみたら1001番のD51なんですね。ゴロがよいですね。日本中に現存しているD51が何処にあるのか把握している人もいたりして、やっぱり残しておかんといけないと思います。皆さんイロイロな方法で拡散してください。
もちろん地元千曲市民のオンベガワさんも(何のこっちゃ!)この事についてそりゃもう人生の中で1番大変な出来事だと取り上げてるにちがいありません!
  
1月 10日 (9)
はっ!誰かがのぞいてる!
  
1月 (42)
いつものロウズ様からです。
  
1月 (44)
  
1月 (49)
エアーブラシで描きました。
ありがとうございます。
   

   

タイトルとURLをコピーしました