Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

なつかしいポスター

1月28日 (9)
実家の自分の部屋に入ったらポスターやカレンダーなんかけっこうあるんですよ。
なので整理しようとA1サイズのファイル(そんな物があった!)買って整理整頓です。
ポスター等クルクルと丸めて収納してもなかなか見ませんね。見たとしても丸まっていたのでクルクル戻ってしまいます。なのでファイルにしまっておけば今までよりも分かりやすいし簡単に見れますね。(たぶん?)
なかなか懐かしいのがでてきましたヨ!

1月28日 (17)
キングケニー!
かっこいい! 中学生の頃、戸倉駅の近くにポスター屋さんがあって買ってきました。
当時スペンサーよりケニーロバーツが好きでした。

1月28日 (20)
U2!
若い!
 
1月28日 (26)
1988年のカレンダー!
この年からストリートカーナショナルズに行ったんだ!
もう30年近く昔です。
エディーローソン!ローソンって言えばカワサキのローソンなイメージですけど、私の世代はヤマハです。
圧倒的な速さでした。ヘルメットが黒い?

1月28日 (24)
TECH21(テック ツーワン)! 何か流行りましたね。

1月28日 (23)
でたーーぁマモラ乗り! 
みんなのアイドル(ランディーマモラ)です。この時代を盛り上げてました。
カメラマンも解ってらっしゃる!マモラだけはアウト側から撮らなきゃいけません!

1月28日 (22)
お正月に(汚れた英雄)見ちゃいました。草刈正雄もかっこいいけど平忠彦さんもいい男でした。
かっこいいわ、速いわでうらやましい。
映画の中で何が感動したかってバイクのトランポが(風のレンジャー)なんですよ!
えっ!あまり関係ない? 暇があったら観てください。
あんな生活をしてみたい!
 
1月28日 (28)
じゃぱーーん! にっぽん語に直すと日本!
知ってました?この時代のビジュアルな人達です。

1月28日 (27)
ユッホ! ジャカジャジャンジャンジャン!

1月28日 (19)
ハートカクテル・・大人になったらこんなライフスタイルを送ろうって思っていました。
大人になった今!いまだに送れていない?・・・なぜ??

1月 (28)
仕事も炎が燃え尽きるほどがんばってやっております。
   

  
  

1月28日 (18)
ジョおおーーーーっ!
 
燃えつきました・・・

タイトルとURLをコピーしました