Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

大雪

1月23日 (43)
どお!スゴイでしょ!
お花が咲きました。 多肉さんて見た目変なんだけど、綺麗なお花を咲かせます。
外は大雪なのにこんな綺麗な花が咲けばうれしいですね。

1月23日 (20)
大雪って言えば今年はよく降りますね!

1月23日 (28)
毎年同じ事言ってんですけど、TVのニュースは雪が降れば大騒ぎしてやれスベルだ事の、寒いだ事のって、そりゃ空から氷が落ちてくるんだもん当たり前の事です。
なにせ雪をすごい悪者にしています。
勤勉な日本人は大雪が降っても何時もどおりの時間に通勤して、何時もどおりの生活が送れなければいけないみたいな人種です。
大雪が降った時なんてこの時点でいつもと違うんだから、もうあきらめてお腹が痛いことにして休むか遅刻してください。
慌てて行ったことで事故ったり、田んぼに落ったりしたら稼ぎに行ってんのか損しに行ってんのか分かんなくなってしまいますゾ!
  
こんなに降ればいつもの景色がぜんぜん変わって綺麗な景色になります。
 
1月23日 (25)
ホントTVの影響で雪はいやだなーなんて洗脳されてませんか?
こんな環境にいるんだから、楽しんでしまいましょう!
4WDも雪だからってスグに4WDに切り替えちゃいけません。ズルズルすべって、クルクル回ってもうだめだーっと思ったら4WDにしましょう。そうすると(4WDで良かったー!)ってなります。(他人に迷惑がかからない所でお願いします。)

1月23日 (32)
チャリだってこのとおり雪仕様です。この日は雪が深くて硬くて3mしか漕げませんでした。
でもいいんです。雪と遊ぼうと言う気持ちです。

1月23日 (31)
あっはっはっはっ!
とても乗れませんな!
すみやかに諦めましょう。

1月23日 (29)
雪が降ってもここはだいじょーぶ!
しあわせだ。

DSC_0256
仕事もしています。

  
早く暖かくなんねーかな!
  

タイトルとURLをコピーしました