Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

金ラメ

  

 

きんきんきらきらーきんきらりー

イヤーゴージャスですなー

ゴールドのラメラメがこんなにバブリーに!

なんということでしょう! 

 

今週から始まりましたね、オリンピック!

上村選手がんばりました。  日本のメディアは、何かとメダル メダル

メダルばっかりこだわって本当に腹が立ちます。

世界4位ですよ!  すごすぎます。

そこを評価しなければイケマセン!

それよりも思ったことは、なんで?まだ上村選手なの?

他にもジャンプやスピードスケートなど

長野オリンピックの人たちが現役で最前線で活躍しているじゃないですか?

いや、その人たちを、否定してる訳でございません!

あれから12年たっても最前線でいることはものすごいことだと思います。

私が思うことは、この人たちをこえる若者が育ってないことです。

 長野県なんてオリンピックが来たところですよ?

設備なんてめちゃくちゃ整ってるんですよ!

本当にスバラシイ環境にいるのに長野県の子供達が育たないのは、残念です。

子供達に少しでもいいから、いろいろ体験させてもらいたいです。

なんせ、オリンピックが終わった後の知事さんがねー

オリンピック全否定だったからね、

長野県を信州県にしようとしたからね、

今の小学生達は、長野にオリンピックがきたことすら、知らない子がいるんですよ!

なんとかしなければいけません!

 

ちょっとエキサイトしてしまいました。  すいません。 

 

 

話がはるか彼方までスットンじゃいました。   ごぺんなさい!

アップで見るとゴージャスだったフレークもこんな感じで

じみ派手になりました。

写真だと絶対見えないけど、縁もちゃんと黒で描いてあります。

完成車を見たいときは、ローズ嫁さんの楽しいブログを見てください!

オリンピック がんばれー  

それではー    ショーンホワイトがはやく観たい!

タイトルとURLをコピーしました