Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

2017 1月

1%e6%9c%88-51
みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

1%e6%9c%88-40
お正月はぐでぐでしていましたか?
いつまでもぐーたらしてちゃいけませんよ!
今年は目標をしっかり決めて行動したいと思います。

1%e6%9c%88-18
目標を道祖神さんの所でアルプスに向かって誓いに行きました。
  
しあわせ計画をまだまだ進める。
あまり買わない。
ごみを増やさない。
掃除をする。
几帳面になる。
あまり飲まない。
バイクに乗る。
チャリも乗る。
まさかこの歳からのキーオスピン!
フォルテをカッコ良くする。

1%e6%9c%88-22
アルプスの名前を覚える。
棚田の米を作る。
草刈をがんばる。
イベントに行く。
イベントをやる。
ブログもマメに更新する。
仕事をする。

1%e6%9c%88-6
今年はいい年でありますよーに・・・
 
よし!明日は善光寺に行って初詣とおみくじを引いてこよーっと。
今年の私の運はいかがな物かな?
  

1%e6%9c%88-11
ひえぇぇぇーー!
   

タイトルとURLをコピーしました