Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ウエルカムボード

 

いやね、 オールドたいまーなんてマニアックな本を見てたんだけど、

ハマーがエコカー減税の対象車なんだって! あとベンツの何とか?550?もそうらしい

燃費が5.?kmぐらいみたい。

ハマーだって、1リットルで何キロ走るの?

エコって何?  (地球のことを考えて我が家も1台ハマーでも買おうかなー!かあさんや!

あっはっはっー)なんていう人はいないと思います。

別にハマーが嫌いなわけではないですよ!

究極のエコカーのプリウスが、あんなにバッシングされて、

何かおかしいねー? トヨタもホンダも10年も前から努力してたんだから、

いまさらかなわないでしょ! 

1千万する車に15万値引いてどうするの?(ベンツはもっとたかいと思う。)

しかも税金で!

エコカーも、どの辺で線を引くかはっきり決めてもらいたいですね。

(セルモーターでエンジンが始動する車は対象外とか!)

ホント、いまのままじゃオールドタイマーの車のほうが、エコだよ!

古い車を大事にのってるし!

ハっ プリウスになんか危機感を感じてた自分がプリウスの味方をしてしまった。

というわけで、古い車も大事に乗りましょう。

       ではー。

タイトルとURLをコピーしました