Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

サプライズ

いやー  まさかね

こんな人がこんな辺ぴな

長野県のド田舎に来るとは思わなかったね。

遠いデトロイトからロックを奏でながら、

ジーンシモンいやちがった、

ロウブロウアートを日本に広めたアート界のカリスマ!

バーンナウトマガジンの編集長!

     ナッシュさん

が突然わが社にやってきました。

聞くところによるとピンストライパー パルプさんの所にスノーボード

をやりに来たみたい その帰りに来たみたいなんだけど、

びっくりですねー 

ナッシュさんとは昔から多少面識があったんだけど、

こんなに色々と長く深い話はもちろん初めてです。

年もめちゃくちゃ近いのでさもない話でも、けっこうもりあがりました。

お互い40数年生きてきたので、2.3時間の話じゃ足りません。

この次は、アンダーグラウンドな戸倉上山田温泉でゆっくりとお願いします。

なかなか楽しい時間をありがとうございました!

パルプも貴重な時間を使ってくれてありがとう。 

右がナッシュさん。 左がパルプフィクションさん。

 

それにしても、みんな突然来るんだよなー?

俺ってそういうキャラなんだね。

さよまらー

 

タイトルとURLをコピーしました