Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

作品

 

それにしても、いい時代ですなー

写真を撮り忘れてもマウスを何回かクリックすれば

このとーりいかにも自分で撮ったような写真がブログにのせられます。

どーもしみませんです ロウズ嫁さん。

詳しくはロウズマジックマシーンの楽しいブログを読んでください。

その嫁さまから、(ぶっかけ おかずラー油)をすすめられたんだけど、

内心(ご飯にラー油? 馬鹿言ってんじゃねー!貴様!それでもそれでも日本人かー!)

と思い、とりあえずそれでも西友で買って食ってみたら、

(ちょーーーーうめーーじゃん!  ゴハンおかわり!)

しまった! 言われたとうりのリアクションをやっちまった!

 

 ちょっとでも疑った私をゆるしてけろー!

写真もパクッてかんべんしてけろー!

ケロケロケロリー

 

これがリヤフェンダー!

 

 

これがフロントフェンダー

です。       ゆるしてケローーーーぉ !

 

タイトルとURLをコピーしました