Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

キングオブ ハーレーダビッドソン

 

いつ見てもでかい! 今回はhawg houseさんの仕事です。

このデカイFLをささっとパールホワイトに塗りました。

なーんて、ささっとなんて塗れねースっ!

部品が大きくて、いっぱいありすぎるっス!

しかも新車! 

もう!  かんべんしてくれー! 

なんて泣き言をいってるばやいじゃないので、やるしかありません。

最後にピンストライプのフレイムスで仕上げるみたいのこと!

せっかくの新車にピンストライプをいれるのだから、ピンストライプが剥げるようなことが

あってはいけません!

だから上にクリヤーをかけちゃいます。 

そうすればほら!

ワックスかけようが、たわしで擦ろうがノープレグレムですぜ!だんな。

すかして見ればクリヤーのなかに入っちゃてるのがわかりますねー。

もう2度と消せません。  でもピンストライプなんてお手軽には描けるんだけど、

描いちゃったらなかなか消せません!

ほとんど消せないと思ったほうがいいです。

 

これがタンク、インジェクションなので電磁ポンプが入ってるのかな?

でかくておもかった。

 

サイドバッグ

2つもあった!

 

リヤフェンダー  

めったに描かない (描けない?)デザインを一生懸命考えてドローしてみました。

ふーっ めでたし!めでたし!

タイトルとURLをコピーしました