Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

アイアンメイデン

 

しぶい! しぶすぎる!

 

しぶいけど派手、色使いが成功でしたね。

フレークはROTHフレークのモンスターという普通より1,5倍ぐらい

大きいフレークを吹き付けてみました。

 

タンクの上はこんな怖い人が目から何かだしてます。

怖いですねー名前はエディさんです。

黒に見えるタンクも実はキャンディーペイントなので、

お日様の光でモンスターフレークがギラッとひかります。

ゾンビの後ろからモンスター

     きゃーーーー

なんだかなー?

 

 

  

リヤフェンダーはこんな感じです!

取り付けたら全体がみたいですねI

暖かくなったら、お願いします。  くじらさん!

ではー

タイトルとURLをコピーしました