Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Joints? ジョインツ

 

ジョインツのスペルあってるのかなー?

名古屋で開催したみたいです。

そのジョインツのポスターの一番ど真ん中にあるトライアンフを作った、

ダブルモーターワークスさんのバイクの外装です。

 

オーナーさんと、ダブルさんと3人で色を決めていたんだけど、

これがまたぜんぜん決まらない。

いちおージョインツにはエントリーの予定で作りますか?

で、色は? ・・・  色はおまかせします!

おーいオーナさん、 色は?

・・・   おまかせ!

じゃあ、 勝手にきめちゃうよ!

お願いします。・・・・

という訳でこんな色になっちゃいました。    あはは・・・

 

 

別の角度から見ると、こんなんですねー

なんか最近、色彩感覚ののうみそが信州みそから、八丁みそ

になっちゃったみたいで、発酵してきたみたいです。

 

 

で、これが一応完成車です。

細くてかっこいいねー

 

 

どうもこのバイク、SRみたい!

びっくりですねー

SRってこんなにかっこよくなっちゃうんだ! 

リヤウイールも同じ色に塗ったからバランスもとれました。 (本当?)

フレームは初めて塗ってみたんだけど、キャンディーブラックて言うものを

塗ってみました。

これがまた渋い色で、お日様などにあたらないと絶対に光らない。

ブラックの内側にはフレークが塗ってあります。

光っても、じみーに 輝いているだけです。

ジミーな貴方にはおすすめです。

で、 オーナーさんは何故かこのカラーリング凄くよろこんでくれました。

よかった!とんちんかんなのうみそで!

皆さんもおまかせカラーにはおきお付けください!

    では では !

 

タイトルとURLをコピーしました