Joints? ジョインツ

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

ジョインツのスペルあってるのかなー?

名古屋で開催したみたいです。

そのジョインツのポスターの一番ど真ん中にあるトライアンフを作った、

ダブルモーターワークスさんのバイクの外装です。

 

オーナーさんと、ダブルさんと3人で色を決めていたんだけど、

これがまたぜんぜん決まらない。

いちおージョインツにはエントリーの予定で作りますか?

で、色は? ・・・  色はおまかせします!

おーいオーナさん、 色は?

・・・   おまかせ!

じゃあ、 勝手にきめちゃうよ!

お願いします。・・・・

という訳でこんな色になっちゃいました。    あはは・・・

 

 

別の角度から見ると、こんなんですねー

なんか最近、色彩感覚ののうみそが信州みそから、八丁みそ

になっちゃったみたいで、発酵してきたみたいです。

 

 

で、これが一応完成車です。

細くてかっこいいねー

 

 

どうもこのバイク、SRみたい!

びっくりですねー

SRってこんなにかっこよくなっちゃうんだ! 

リヤウイールも同じ色に塗ったからバランスもとれました。 (本当?)

フレームは初めて塗ってみたんだけど、キャンディーブラックて言うものを

塗ってみました。

これがまた渋い色で、お日様などにあたらないと絶対に光らない。

ブラックの内側にはフレークが塗ってあります。

光っても、じみーに 輝いているだけです。

ジミーな貴方にはおすすめです。

で、 オーナーさんは何故かこのカラーリング凄くよろこんでくれました。

よかった!とんちんかんなのうみそで!

皆さんもおまかせカラーにはおきお付けください!

    では では !