Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

旧車イベント

 

おおーっ 365ベルリネッタボクサーだっ!

これがあの頃だったら、周りじゅう小学生だらけだったんだろうなー。

最高速度302キロ、カウンタックより2キロ速い世界最速!

あの頃からひねくれ者で,王道のこの2台はそんなに好きじゃなかった気がします。

でも最近マンガを見ていたら、BBのことが載っていて改めて調べたら

ミッションの上にエンジンが載っていたり(2階立てエンジンて言うらしい。)

生産台数がたったの387台だけだったりと、改めて調べるとけっこうおもしろい。

そんな訳で旧車のイベントに行ってきました。

  

スーパーカーも何台かあったけどやっぱりこっちの方に目がいってしまいます。

今回は車内が気になった車を紹介します。

まずバリカンハードトップ

 

後ろのシートがワゴンやバンじゃないのに前に倒れる!

すると荷物がいっぱい載る!

そうじゃない! きっとこれは2シーターになったんだ!

スポーツカーだからね!

なんかいいです。シフトバーもシンプルすぎて素敵です。

 

お次は、ちっちっちっちっちっちっちっチェリークーペ!

今となっちゃ、テールレンズしか誰も知りません。

この車の車内が昔から気になってたんだよねー。

 

  

鉄板じゃん!  しかもでか!

鋭角に道から出るときは何も見えません!

なんとなく想像はしていたんだけど、やはりそーでした。

シート後ろの荷物スペースが広く後ろのシートを前に倒せばもうそれは、

まさにバンです。 しかもパネルバン!

 トラックやバンが好きな私にはたまりません!X1-Rなんてオーバーフェンダー

の付いたスポーツパネルバン!

くーっ  かっこいい!

でもオーナーさんにバンなんて言うときっと怒られます。

 

いつもCUSUTOMCARなイベントばかり行ってるので、

なんかとても新鮮でした。

それではー

 

 

タイトルとURLをコピーしました