Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

柔軟性

 

スバラシイ!   スゴイ!

よくできました。

夕方頃きて2時間位ドリルを使って何をやってるかとおもったら、

こんな物が出来ていました。

(フランケンバンパー!)

もちろん私たちはアドバイスもしてないし、手も貸してません!

でもね!これを私に聞いて修理していたら、こんなんにはなりません!

何故なら一応このこの仕事のプロだからです。

私ならバンパー修理用のいろいろな材料をつかううか、

  オークションで新品もしくは中古のバンパーを買うことをすすめます。

でもこのオーナーは何とか自分でなおそうと努力しました。

その結果がこうなりました。オーナーは車関係仕事はのことはいっさいやってません。

だからこんなとんちんかんな発想が生まれたのかなー?

バンパーが壊れたら普通は普通に直すでしょう!

  これがいけない!

あーーー頭がかちかちの石頭になっていた!

これでもいいんじゃん!

まあ!修理を頼まれたらこんな直し方はぜったいしないけど!

この発想! 

もう自分が柔軟性のない頭デっかちな考え方しか無いことに、

改めて気ずきました!

このオーナーの(何とかして直してやろう!)

 (何とかついでに笑いもとってやろう!)

という意気込みに感激しました!

 でも笑える!

            ぷぷぷ!

タイトルとURLをコピーしました