Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

貴様!

 

貴様と俺とぉーは同期のぉーさぁーくぅーらー

あなた様とかいて(きさま)!

貴様! と言われるとちょっとプリッとします。

赤い彗星のシャアアズナブルさんもよく貴様と言います。

昔までは、あなた様的な意味だったみたい!

それが何故!

タンクのオーナーはもと自衛隊員みたいです。

 

 

なのでこんなんにしてくれ!みたいです。

オーダーはいつものロウズさんからです!

日章旗をやってる時、つい口ずさんじゃったので、

なんか気になってしまいました!

 

フェンダーはこんな感じです。

ちょっと前と似たペイントですがいいんです!

黒と金は昔からのド定番なのでかっこいいものはかっこいい!

なに!   意見があるのか!

貴様!  目をくいしばれー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました