Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

チェシャ猫

 

暑い!  いや熱い!

梅雨が明けたとたんこの暑さだ!

 まいった  まいった。

あんまり暑くてチャリなんか乗ったら、ちょっと涼しい。

でも止まったら、スゴク熱い!だからまたこぐ!

気が付いたらすごい遠くまで走ってしまった。

馬鹿ですねー。

夕方もチャリで帰ると、遠い山の方(たぶん群馬県の県境の山)が光ってる。

最初は花火に見えたんだけど、よく見たら雷。

 それがすごいんだよ! あっちにこっちに稲妻が光ってかみなり様がかんかんに

怒っていて、でも自分の場所は月が出ていてまったりした雰囲気。

でも山を見ると、ビカビカ光ってます。

うーーん! 幻想的だ!  ファンタジー

あれ?なに書いてるんだろ?

車の窓閉めて乗ってるとあまり気がつきません!

たまにはアナログなこともしてみましょう。

普段気が付かない発見があります。

でも暑いからほどほどに!

あれれ? いいこと言っちゃったよ!

 

 

普通の猫じゃないまねき猫を、描いてくれ!

うーん?     あっ  そうだ!

アリス観にいったんじゃん!

それにしよう。   

映画に出てくる猫(チェシャ猫て言うみたい)は凄い迫力があって、

幻想的です。 煙を吹きかける芋虫なんて、もーたいへん!

 ペイントの注文はいつものロウズ様からです。

暑い夏は窓を閉めてエアコンの部屋でアリスを観よう!

では。

 

タイトルとURLをコピーしました