Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

つるぴか

 

平らな鉄板を、とんかんトンカンひっぱたいて

ぎゅっと絞って、ぐりぐりアールをつけて、また

とんかんたたいて、ぎゅっとしてぐりぐりして、それまた

あーっ書くのめんどくさいっていうぐらい

とんかんぐりぐりすると、 このぐらいのつるつるピカピカになるみたい。

すごいですねー!

あっ ビルダーはもちろんロウズ一郎さんですよ!

今回はワンオフタンクです。 

パテを塗っちゃうのがもったいないですねー。

そんな訳で、塗装する前のタンク君です。(あっ はじめまして!)

このタンクはもちろんスーパーウィークエンドにエントリーするバイクです。

楽しみにしてください。

時間がないので、パテ塗っちゃいます! (やめてー!)

       ぺちょ!  (あれーっ)

ではー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました