Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

リアルフレイムス

 

今回は真面目にペイントの話なんかを、

もういろいろな所で使われてます。

リアルフレイムス!

最初に見た時はびっくりして感動しました。

最近は流行りも落ち着き、定番のペイントになりつつあると思います。

 

白でなんとなーく (火)っぽくエアーブラシで描いてみます。

最初のうちは何を描いているのかわかりません。

これはきっと火だ! 俺は火を描いてるんだ !

とか思わないと、心がクジケマス。

で、てきとーな所で止めます。

そうしたら1回キャンディーレッドを吹き付けます。 

 

 

赤くなったら何となく火に見えてきました。

そしたらまた白で上から吹き付けちゃいます。

せっかく描いたのにもったいない!

何やってるんでしょうねー 

 

 

しまった! 写真撮る前に水砥ぎしてしまいました。

見えにくくてすみません!

オレンジとイエローを上から吹きつけました。

要は、中心が白くて、その周りがイエローで次がオレンジで、

最後が赤いのが 火だと思います! (あたりめーだろ!)

だから最後に白でハイライトを描いてフレイムスの完成です。

 

 

仕上げに縁のラインを入れて、クリヤーを吹きつけたら、

おっとびっくり!

火が燃えてるよー! あついよー! 危ないよー!

そんなにリアルじゃない?

こりゃまた失礼しましたー!

実車は、スーパーウイークエンドで見てください!

HAWG HOUSEさんのブースにあります。

では、Week endで会いましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました