Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

superweekend2010

あー飲み   いやいや疲れました!

そんなこと言ってたら、もう1週間たっちゃったよー!

今年はいったいドコにいたんですか? と言う質問がけっこうありました。

見つけられなかった理由は、これ!上の写真 どう見ても自転車屋でした!

なんせ 今年はネタが無くて、だからオートサービス若林さんと、13ヴァンガード(自転車屋)

さんとコラボしてスペースをなんとか埋めました。

 上にぶら下がっているピストは去年紹介した13ヴァンガードさんのピストです。

下のぶっといタイヤを履いているのはこの間紹介したサーリーのパグスレーです。

リムや色々なパーツがメッキになってたり、ポリッシュしてあったり、

すごいことになってます。 この2台はやたら人気があって色々質問ぜめにあいました。

質問に答えてる自分は、まさに自転車屋さんでした。

なんか違うゾ!   ちょっとだけエアーブラシのデモンストレーションをやりました。

来年はもうちょっとがんばります。 

体験したい人がいたら言って下さい。いろいろ教えますよ!

私のブースには自転車ぐらいしかペイントしたものがないけど、

会場の中にはけっこうペイントしたものがあるんですよ!

紹介します!

 

スーパーウイークエンドのCMにもけっこう登場してるモンキー

 

 

今やすっかり有名なWモーターワークスさんのSR!  かっこいい!

 

 

前回のブログのビューエル!

ホッグハウスさんのブースに64エルカミーノ上でいい子にしてました。

 

 

おなじみロウズマジックマシーンさんのブース!

ダイナ

 

ショベル 目玉号! インドアShowにこのカラーは映えます!

先ほどから後でポーズを決めている人は、週末ロウズさんの2階で服など売ってる

ブティックの店長さんです。

 

 

このイベント何でも売ってます!

アメリカのガレージです。 しかもこれリアルなガレージです。

作りもアメリカらしいです。 バイクはりゅう君2です。

我が家にも欲しい!

 

 

松本組はくじらさんのエボリゥーション!

ワンオーナで12年たってもインドアshowに出せる美しさ!

すばらしい。

 

これも松本組! でっかいトロフィーをもらったみたい!

車は、810ブルーバード! 真横から見てもかっこいい。

おめでとうございます!

 

 

最後はこれ!

すごいことになっちゃってる車! もう何の名前か知っている人はもういません!

今回一緒にブースを出したASW(オートサービス若林)さんのバンです。

壁の奥が私たちのブースで、手前側のいすが置いてある所が食堂です。

 

 

仕事そっちのけでラーメン食べてますな!

ここの専務さんは!  でもここで食べるラーメンがうまいんだよ! これがまた。

 

 

こう見たらけっこうペイントしてました。

あとロウズさんのバイクでもう1台ありました。

それはまた後で紹介します。

では、来年のSuperweekendで!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました