Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

パトロール

DSC_0651~2
今週の山! 
梅は咲きましたがまだサブイですな。
東信方面に用事があったので、おっきいおじさんとパトロールです。
  
DSC_0654
ホッグハウスです。ステキな物がやたらあります。
素敵でしょコレ!当時のパーツで固められた本物の当時のカフェレーサーです。
パーツだけでも凄いです。
   
DSC_0660
フェアレディー! 
ああ~!ウツクシいレディーだぁ~! 
   
DSC_0662
レッドコングワークスです。
これまた当時なチョッパー! フレームから続くグラフィックが最後タンクに上面に来ると道になってしまう!
う~ん・・ロマンだ!
   
DSC_0663
普及活動!
    
   
DSC_0661
今が旬の真田町で昼飯です。
モツ煮が物すごく旨かったんだけど、唐辛子を入れようとして、
・・・・??
おっ?イソゴロウさんじゃない!缶は一緒だけどパチモンだ!
でもコチラ側からイソゴロウさんを見るとパチモンですね。
こんな物で感動してしまった。
    
DSC_0665
ガレージ ジラフです。
忙しそうだけど、おじゃまさまです。
   
DSC_0667
ありがとうございます。
  
DSC_0664
はい、ここも普及活動です。
   
DSC_0668
週末は愛知県!
田舎物は正直ここが苦手なんだけど、スクーターでプラプラしたら、なんだ!けっこういい場所もあるんだ
と思ったりしました。でもちょっと本線に行くと、ひえぇぇ~ 車だらけじゃ!
  
  
DSC_0674
安曇野!
愛知から帰ってくると、みどり湖すぎたあたりからアルプスがドンと出没します。
晴れてると壮大で本当にきれいです。
その手前も南アルプスや駒ケ岳などいろいろ素敵です。
でも夜の中央道は暗くてサミシイので昼間にどうぞ!
   
   

 

    

タイトルとURLをコピーしました