Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

しあわせ?

DSC_0559
今日もいろいろできました。ライトがもう1つ付いてステキになったな~。
本日はお日柄も良く気温もぐっと上がったので、今年初めてのダットサンに乗って帰っちゃおうかな~。
エンジンを久しぶりにかけます。
キュルキュル・・ボボボボ・・ヴオンッ!
お!一発でかかった! うーん相変わらず調子がいいな~!
久しぶりに乗ります。 ・・・あーこの感じ!このちっちゃいガラスから見る景色、
このボロイエンジン音! このもっさりした加速! 
 くー!たまらんですわ!
しあわせなアパレル家も順調だし、あ-楽しいな~。
しあわせだ~!
   
    
DSC_0566~2
!!!きゃあぁぁぁぁぁ!!(雪があまり降らない人は知らないと思うけど、エンカル(塩)を散布する車です。)
止めて!やめてーー!
    
    
   

    
    

タイトルとURLをコピーしました