Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

落ち着くトコロ

DSC_0549
今朝は久々に雪景色でしたね。
去年も同じ事を書いたんですけど、こんなキイな山は年に数回か見れません。
周りを見渡せばアルプスとか飯綱とか戸隠とか菅平、志賀高原、いろんな山が見えるけど、
やっぱり生まれ育った時から見ている冠着山!
う~ん! 私はこの山が一番好きでございます。
皆さんも私のように(自分の心の山)があると思います。・・・長野県民だ!
最近年をとったせいか、つくづくいいな~なんて心から思っちゃったりします。
まあ、山だけじゃなくても海や川や都会ですと、ビルなんか自分にとって心の居場所みたいな場所があると思います。
    
    
DSC_0550
はあ~~っ!
すてきなトビラだ~!
   
    

タイトルとURLをコピーしました