Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

しあわせな床下?

おいおい!松本のカフェレーサーなホイール屋さん、勘違いしちゃこまりますぜ!
この建物の上にそのうち家が建つんだよ。だからあれは根太っう事になりますな!
要するに、あのしあわせな場所はまあ何と言うか床下なんですよ!
しあわせの床下!あそこに居るだけで猫の気持ち・・もっと大げさに言えば蟻やだんご虫、かまどうまな気持ちになれます。・・・あれ?それって、しあわせなんだろうか?
・・・はっ!思い出したら前のブログのタイトルしあわせの屋根って書いてしまった~!
   
   
DSC_0508(1)
いやいや、アドバイス本当にありがとうございます。 ホームセンターに行くとね、ドウサシやらタルキやらドウブチやら梁・・・ハリハリ仮面??
なに?それってどこ?ナンテヨムノ?もう日本語ムズカシイアルヨ!ってなります。
   
そんな事を言いつつも今日もこんなにしあわせな壁が付きましたとさ。
めでたし。
    
     

タイトルとURLをコピーしました