Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Bigなビッグスクーター

 

ながっ!      

そしてでかい!  一体これは何!

正解はジェットスキーです。

えっ!ちがう、     なにっ 何?

すいません、スノーモービルみたいです。

 

 

 1度見てもいったいどんな形だったかわかりません!

ペイントするためにバラバラにしたんだけど、

もう、いったい何が何処なのか?これがどれなのか? 

エアロパーツは沖縄でわざわざこの物体のために作ったみたいです。

たぶん沖縄なので船だと思って作ったとおもいます。

うみんちゅー!

 

 

あれ?   どこに座るんだい?

まさかの立ち乗り?

形がサーフボードに似てるぞ!

ますます解らん。

カラーリングは悩みました、オーナーさんが

赤と迷彩をうまく組み合わせてペイントしてと!

なかなか私の頭からその色の組み合わせはでてきません!

たまに違うジャンルの人と話すのもいい刺激になります。

 

おしりにロゴを描いて完成です。

モンスター!

タイヤとのクリアランスもすごいもんです。

 

ありがとうございました! 

ピザのおかわり待ってます!

それではー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました