Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

しあわせの屋根

DSC_0504
おーーし!松本のホイールおじさん、もう何でも持ってきて! 建材だろうがTシャツだろうがもう何でもOK! 
だって屋根がついたんだよ! ばんざーい!
   
DSC_0506
柱にスジカイを付けて一応建物は完成です。
ばんざーい!ばんざーい!
   
DSC_0505
ちなみにスーパーハウスの中にあったポスターはブリジストンキャンペンガールです。
左下が1987年(小林 古都)知ってますか?右が1990年(原 久美子)、そして上が1988~89年の(川口 りか)一番下が、おっきいおじさん。 くぅ~懐かしいでしょ!・・・えっ知らない・・・

   
しょうがないな~!松本のおじさんがいろんな物もって来るっていうから、この宝物のポスターもったいないけど、交換してあげる! 
   
   

   

タイトルとURLをコピーしました