Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ウエルカムボード

 

この間、小学校の音楽界に行く時そばに保育園

があるんだけど、そこの園児達が私を見て

(変なじーさんダ!) と言ってました。

おい!こらっ!変なおじさんなら、だいたい合ってるんだけど、

じーさんはねーだろ! じーさんは!

あいーん!

 

 

私が描くウエルカムボードにたまにあるキャラに違うこんな組み合わせ!

新郎と新婦さんの好きなキャラクターを組み合わせています。

よくありがちな、(2人の似顔絵)!

あれは私のなかじゃNG!

絵が似ているとか似てないとかじゃなくて、

その日はいいけど、2.3年たってごらんなさい!

もーそんな初々しい2人の絵なんか見れたもんじゃございません!

こんな感じならねー

アーあの頃はこんなんが好きだったんだなーみたいな

思い出になるかもしれません。

でこんなんなんです。

2人の思い出なので、お好きなリクエストをどーぞ!

変なおじさんが力になります。

 

だっふんだ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました