Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

赤坂橋

DSC_0488
赤坂橋、松代に行ったり来たりするのに重宝します。
向こうに渡った正面に上杉軍の妻女山があります。
   
DSC_0486
東側には皆神山!ぽこっと盛り上がってます。
   
DSC_0484
西側はドーンとアルプスがいます。
今日みたいに晴れてると本当に綺麗です。
な~んだ!けっこういい橋じゃないですか!
   
DSC_0489
別に意味はないんですけど、今日はあまりにも景色が良かったのでちょっと止まってしまいました。
    
DSC_0491
しあわせ計画です。
今日はなんと!建前です。
   
DSC_0494
気になってしょうがないヲんべがわのおじさんは、ポンコツな車を塗ってくれと仕事の依頼のふりをして見にきました。
   
DSC_0493
今日も又、日が暮れるまでおっきいおじさんが手伝ってくれました。
ありがとうございます。 
    
    

タイトルとURLをコピーしました