Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

残念すぎます!

 

坂田さん!  今はスクロールって言うみたいですよ。

今時いろんな筆や塗料があるので、いろいろ試した方がいいですよ!

(俺は別に今までの物で何とかなってるからいいよ!)

でも使ってみて良かったら使えばいいじゃないですか!

何本か置いていきますから使ってみて下さい あげますから!

(いいよ、いいよ、わりーから!)

なんて、3本かってに置いていきました。

 

それが遺品になってしまいました。

今日ちょっと使ってみた。 まだ慣れてないけどたしかに具合がいい!

今まで使っていたマックブラシよりはるかに簡単に曲がる!

(なかなかいいじゃん! でもピンストライプはお前が描くんだぞ!)

なんていつもの会話はもう出来ません!

 

まだまだこれからなのに!

 

やっと此処まできたのに!

 

残念すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました