Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スタートしますよ!

DSC_0418
こんにちは。 今年もよろしくです。
・・え? 今頃何言ってんの・・
   
   
  まあまあ・・いろいろ もろもろ、諸事情ってやつがありまして・・
   
なかなかこんな気持ちな時にね、いろんな人や、めったに合わない同級生や
県外の人から電話などいただいてスゴク嬉しいし、友達がいるって事は本当にありがたい事だとしみじみ思いました。
ありがとうございます。
これからもよろしくです。
   
 レンタル屋に行ったら何と!今の俺にピッタリなタイトルなDVDがあるじゃございませんか!
よーし! しあわせを見つけるぞ!
   
DSC_0448
って事で何時までもウジウジしていちゃあきません。
しあわせ計画開始!
   
DSC_0462
ハアハア フウフウ・・

自分にとってちょっとしたターニングポイントなもんで気持ちを入れ替えます。
でもこりゃ てーへんだ!
  
しあわせの為にがむばるゾ~!
  
DSC_0450
でも疲れたから休もう・・
  
・・おやすみなさい
   
 

タイトルとURLをコピーしました