Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

カッコわるいフレイムス

 

 

誰が塗ったの?

 

すごいデザインだね!

 

 

どーしちゃったの・・・・・

 

 

おわー!

 

もうべったべたのド定番の色使いだね。

 

これはワザとねらいました。

いつものロウズさんの依頼ですが、オーナーさんがあの頃のかっこ悪くて

ど定番な色にしてほしいと、

 

イヤー今となっちゃなかなかムズカシイ仕事だゾ!

腕はけっして良くないけど、(いちおうプロだし、いまさらかっこ悪いなんて・・・!)

そんな小っちゃいプライドなんてすぐ捨てます!

 

このペイントはひさびさに難しいことを考えなくて面白かった!

 

 

で、

どう! かっこいいねー!

定番のかっこよさ。

外見はほとんど純正のFXR!  純正のタンクがまたカッコよろしい。

とどめに純正オプション?のビキニカウル。 イチロウさんスバラシイ!

 

でもね、このバイク、乗ってる人様がバイクと合ってなきゃ完成しません。

死神に半分、魂をすいとられたようなロクデナシじゃなきゃ乗りこなせません!

  

オーナーさんはとても似合ってました。(あー! ごめんなさい!)

たまにはこんなんもいいですね。

 

真似をするには気おつけましょう!

では。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました