カッコわるいフレイムス

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

 

誰が塗ったの?

 

すごいデザインだね!

 

 

どーしちゃったの・・・・・

 

 

おわー!

 

もうべったべたのド定番の色使いだね。

 

これはワザとねらいました。

いつものロウズさんの依頼ですが、オーナーさんがあの頃のかっこ悪くて

ど定番な色にしてほしいと、

 

イヤー今となっちゃなかなかムズカシイ仕事だゾ!

腕はけっして良くないけど、(いちおうプロだし、いまさらかっこ悪いなんて・・・!)

そんな小っちゃいプライドなんてすぐ捨てます!

 

このペイントはひさびさに難しいことを考えなくて面白かった!

 

 

で、

どう! かっこいいねー!

定番のかっこよさ。

外見はほとんど純正のFXR!  純正のタンクがまたカッコよろしい。

とどめに純正オプション?のビキニカウル。 イチロウさんスバラシイ!

 

でもね、このバイク、乗ってる人様がバイクと合ってなきゃ完成しません。

死神に半分、魂をすいとられたようなロクデナシじゃなきゃ乗りこなせません!

  

オーナーさんはとても似合ってました。(あー! ごめんなさい!)

たまにはこんなんもいいですね。

 

真似をするには気おつけましょう!

では。