Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ウエルカムボード

 

うわーん!

龍馬伝終わっちゃったよー!

日曜日の楽しみが終わっちゃったぜよ!

もうちくっとやってつかーさい。

ついでに11月も、もう終わり! 今年ももう終わり。

終わりばっかりじゃー!

 

 

龍馬なので思い出した。

こんな龍も描きました。

 クリヤーだったので裏から描いてみました。

なのでいつもと描く順番が反対だから、無い頭をふりしぼって描きます。

仕上がりはアニメのセル画みたいにきれいです。

 

 

LOWチャリにも描きました。

メッキなのでいろんな景色がうつりこんで、なおかつ

最近、目のピントが合うまでの時間が長くなってきたので、

もう何を描いてるのかわかりません!

ふうーっ! (もしかして、老・・・?  うわーー!)

 

もう1度 日本いや俺を洗い流してつかぁーさい!

坂本さーん!

 

何を言いたいのか分からなくなっちゃったで、さよならー  ぜよ!

 

すんもはんでした。     では!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました