ウエルカムボード

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

うわーん!

龍馬伝終わっちゃったよー!

日曜日の楽しみが終わっちゃったぜよ!

もうちくっとやってつかーさい。

ついでに11月も、もう終わり! 今年ももう終わり。

終わりばっかりじゃー!

 

 

龍馬なので思い出した。

こんな龍も描きました。

 クリヤーだったので裏から描いてみました。

なのでいつもと描く順番が反対だから、無い頭をふりしぼって描きます。

仕上がりはアニメのセル画みたいにきれいです。

 

 

LOWチャリにも描きました。

メッキなのでいろんな景色がうつりこんで、なおかつ

最近、目のピントが合うまでの時間が長くなってきたので、

もう何を描いてるのかわかりません!

ふうーっ! (もしかして、老・・・?  うわーー!)

 

もう1度 日本いや俺を洗い流してつかぁーさい!

坂本さーん!

 

何を言いたいのか分からなくなっちゃったで、さよならー  ぜよ!

 

すんもはんでした。     では!