Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

CA77で出かける。

DSC_0013
天気も好いしふら~っと出かけます。
松代からじぞう峠を越え上田へ!
   
DSC_0017
そこから千曲ビューラインへ。
   
DSC_0014

   
DSC_0023
   
DSC_0027
浅間山!
   
DSC_0030
ビューラインは走っていてとても気持ちがいいです。
車も少ないし・・
   
DSC_0062
また橋!
   
DSC_0046
佐久から内山峠を越え群馬県に向います。
群馬との境はどの峠も山がスゴイです。
中国4千年ぽい山とか、これなんかグランドキャニオン?
   
DSC_0033
古い町だ!
    
DSC_0039
おっ!だんご屋だ!
   
DSC_0035
ガラガラ~ こんちは~!
おばあちゃん (いらったいまて~!)
おばちゃんだんごちょうだい!
(だんご 終わっちゃったよ!)
なんと! じゃねぎラーメンで・・
   
DSC_0038
おお~! 想像通りの旨まずいラーメンだ!
でも旨いまずいじゃないんだよな~!
どお!この雰囲気。
   
DSC_0044
わたくしのバイク、アメリカから来たわけですよ!
日本仕様はこんな郵便局みたいな赤色はないんですよ!
おばきゅうで言えばドロンパみたいなバイクなんですよ!(古!)
・・・・
う~~んナゼか昭和が似合ってしまう・・・?
   
DSC_0031
世界遺産の富岡製糸工場です。
世界遺産になったためか工場は直しているし、道は造っているし
景気が良さそうだ!
  
来る途中に2ヶ所でおじいちゃんに声かけられました。
2人とも団塊の世代ぐらいの年だったんだけど、この時代のバイクの事
詳しかったな~!
2人とも同じ事いってました。
(おれは昔っからホンダ党)だ!って・・熱く語っていました。
  
おじいちゃんから元気をいただきました。
   

タイトルとURLをコピーしました