Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

みちのく一人旅2015つづき(キャンプみちのく)

DSC_0057_3
次の日・・・おはようございます!
シュッシュッ ポッポッ ぼく機関車アキラだよ!
昨日はジャックダニエル飲み過ぎちゃったな~ あ~~だり~!
   
DSC_0046_3
・・・720ボーイ・・
DSC_0047_2
・・はっ!・・
   
DSC_0045_4
の父ちゃん・・・・
おはようございます。
職場のお友達によろしくです。
   
DSC_0064_3
コンさんのサニー。夜は道案内ありがとうございます。
・・・ん・・?
   
DSC_0068_3
んんっ?・・
もののけ姫?
  
DSC_0070_3
外では今年も自転車のイベントがありました。
  
DSC_0043_4
あっ!そうだトラック見ないと!
  
DSC_0079_2
運転手さん。
   
DSC_0076_2
ドナドナされる人・・・
  
DSC_0048_3
コレが来ていたか~!
   
DSC_0054_3
鹿児島の変態ペインターと神奈川のきちょうメーンなコラボペイントです。
・・・う~ん・・
  
DSC_0055_3
ついついこういう所をみてしまう。
ぬかりは無いし、バランスもよいし、さすがです。
   
DSC_0040_4
なんてかっこいいんだ!トラックじゃないけど・・・
  
DSC_0039_5
何故か6穴のキャディラックのウイールがおそろしく
ぴったりはまってます。
すごい・・・
   
DSC_0092_2
2日目は今年もここで泊まります。
相変わらずおもむきがありますな~!
   
DSC_0089_2
地元の人が食べると頭と骨しか残りません。
たぶんパクッって口に入れてチュルンって飲むんだと思います。
   
DSC_0097_2
帰りにチャンネル3に寄りますと・・・
おおっ!アノ頃の憧れの名車が!20数年前のトラックです。
ダンプにもなってたんですね。ポンプとかシリンダーが当時のままだ!
今になって改めて見るとたいしたことないんですけど、
あの頃のショウゲキはいまだに忘れられません・・・
このグラフィックを見るだけであの頃の空気感というかトキメキがよみがえって来ます。
それとこの車の色を塗る前のオーナーにびっくり!!
Sモダさん今年は来なかったな~さみしーな~!
     
DSC_0059_3
主催者のサイン様チャンネル3様ごくろうさまでした。

   
DSC_0129_2
夕日をみながら・・
   
DSC_0132_1
海が似合うな~!
長野ナンバーじゃなければ・・・・
   
   DSC_0134~2  
そうして帰りは反対の日本海経由で帰宅しました。

ありがとうございました。
   

タイトルとURLをコピーしました