Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Hot Rod Custom Show

 

久々に行ってきました。

パシフィコ横浜!  みなとみらい、 いつ行っても夢のような処です。

 

会場に入って最初に目に付くのがロバートウイリアム夫妻の2台!

雑誌では昔から見ていたんだけど、本物が見れるなんて!

車だけでは本当のところそんなに感動はありません。

スザンヌさんの天井だけは気になっていました。

かっこいいでしょ!

 

    

 スゴイきれいな、ダッチヴァン 

エンジンカバー(ボンネット?)をはずすと、

やっぱり、すごい所にいますねー。

 

 

 ファイアーバード トランザム!

くーかっこいい!

この時代、ボンネットにこんなでっかい火の鳥が描いてある車が

平気で売られてました。   すごい!

個人的には、後ろのグリルの方がスキです。

 

 

 

日本のレベルもどんどんあがってます。 

 

 

チョップトップ!

A.B.Cピラーを切って、 屋根を十字に切ってまた何センチか鉄板を足して、

また元の形に戻して・・・・うーんすごい!

国産車のチョっプは古いアメ車よりも技術を使うと思います。

鉄板が薄いから、

鉄板の加工も大変だけど、この後のガラスも大変です。

私のカークラブに何と5台もチョップトップがあるだけに、

気になって心配してしまいます。

このBのチョップはすばらしいです。 

 

 

 

HIゼット!焼き鳥セットはどうでもいいけど、

荷台がこんなにいかしてるなんて!

後ろのオーバーハングが何かに似てるなって考えてたんだけど、

わかった! C-10のフロントフェンダー!

どうでもいい! こりゃまた失礼しましたー。

 

  

 

うーん?本田?

ドリームとか言うのかなー?

かみなり族とかのころのバイクだよねー

知らなくてスミマセン! こんな古いバイクをレストアしつつ

カスタムしてしまうなんて、すごいです。

きれいに仕上がってました。

 

 

 

バイクのエントリーが多くてびっくりです。

すごいバイクは、雑誌などで紹介されるから、本等で見てください。

バイクは奇抜すぎるものや、ちょっとインドアショーじゃなくても?

って考えさせるのが多かったと思います。

その中でこんなド定番のバイクがあると安心しますし、

やっぱりかっこいいなーと改めて思いました。

 

  

 

ペイント部門!

バイクも凄いんだけど、下にあるアクリル板!

透明な3.6板(さぶろくばん)4枚によく描きました。

 努力賞!

 

 

 

最後はこれ!もうっ!言葉がでません。

たぶん、ほとんどの人はカッテングシートだと思ってます。

 全部手書きだと言ってもだれも信じません。

  私も信じません!

  人間が描ける限界を超えてます。

 たぶん何かすごい機械で描いてるんです。

 きっとそーだ!

 

 今回はここまで!

さいならー。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました