Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

みちのく一人旅2015(キャンプみちのく)

P1040761
今年も行ってきました。 (キャンプみちのく)
朝4時頃出発しました。写真は新潟県十日町のあたり!
   
P1040770
2年連続で同じルートで行くとさすがに飽きてきます。
    
DSC_0019_7
今年は前もって地図を見ながらこんなルートもあるんだ
なんて調べながら、知らないルートを行きます。
   
   P1040778
地図だけで見ればこの道大丈夫なんだろうか?
なんて思いながらわくわくドキドキしながら進みます。
  
DSC_0018_7
ん・・?
  
DSC_0016_6
何??これ??
なんて不思議なトンネルがあったり、
廃線だと思う線路が並行していてチラチラ見ながら登ります。
   
DSC_0023_5
峠の頂上!
  
DSC_0028_5DSC_0030_6
どこ?・・・ここ?
でも凄く絶景だ!
   
P1040780
下ると、おもむきのある橋!
   
P1040781
橋!
   
P1040784
橋!
こんなもんじゃありません!
橋だらけです。
  
DSC_0001_9
とりあえず福島県に来た!
うーーん? 長野みたい!
   
P1040791
どんどん進んで山形県
去年話題のUFOみたいなモーテル見つけた!
  
DSC_0010_8
近道だったのか道が空いていたのかけっこう早く
仙台まで来たので松島にちょっと寄りました。
なんか・・すごく神秘的な所です。
   
DSC_0009_7
・・・うーーーん!のどかだ!
でもなんだか分からないけど良い所です。
たぶん1日中ここに居れます。
   
DSC_0024_7
着きました!
やっぱり夜になってしまった!
楽しい夜が始まります。
   
続きます。 
   
   

タイトルとURLをコピーしました