FXR

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

 

あ・  久しぶりです。

1月がもう終わりそうですね! いつのまにか!

今月はいろんなことがありすぎて、PCもさわれませんでした。

そのへんのネタはまた小出しにだしてきます。

 

今回は毎度お世話になっちょりますロウズさんちのFXRです。

タンクにピンストライプなんてものを描いてみました。

ベースの色は黒なんだけど、ただの黒じゃありませんぜ!だんな!

なんとキャンデー黒!

黒の中にフレークがいるんだけど、これがまた光らねーんだまた!

本当に強い光があたらないと光りません。

地味なんだけど派手にしたい、黒なんだけど、光らせたい!

なんてひねくれ物のひとにおすすめです。

地味派手ブラック! アダルトブラック!

何言ってんだ俺!

 

  

 

写真じゃなかなかかっこよさが伝わんないけど、

なんか改めてPMのキャリパーがかっこよろしいです。

FXRによく似合ってます。

キャストホイールもかっこいい!

くそー!かっこよすぎるぜっ!  ひゅーひゅー!

俺も欲しい!   

 

2月になったら豆まきだ!  ではーっ。