Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

FXR

 

 

あ・  久しぶりです。

1月がもう終わりそうですね! いつのまにか!

今月はいろんなことがありすぎて、PCもさわれませんでした。

そのへんのネタはまた小出しにだしてきます。

 

今回は毎度お世話になっちょりますロウズさんちのFXRです。

タンクにピンストライプなんてものを描いてみました。

ベースの色は黒なんだけど、ただの黒じゃありませんぜ!だんな!

なんとキャンデー黒!

黒の中にフレークがいるんだけど、これがまた光らねーんだまた!

本当に強い光があたらないと光りません。

地味なんだけど派手にしたい、黒なんだけど、光らせたい!

なんてひねくれ物のひとにおすすめです。

地味派手ブラック! アダルトブラック!

何言ってんだ俺!

 

  

 

写真じゃなかなかかっこよさが伝わんないけど、

なんか改めてPMのキャリパーがかっこよろしいです。

FXRによく似合ってます。

キャストホイールもかっこいい!

くそー!かっこよすぎるぜっ!  ひゅーひゅー!

俺も欲しい!   

 

2月になったら豆まきだ!  ではーっ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました