Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

RUMBLING ART SHOWに行って来ました

DSC_0120
こんにちは。
華やかですね~!
こんかいは大所帯でウエスタンリバーに行ってきました。
   
今年は天気も良くすごい盛り上がりでした。
長野の田舎者がこんな事言うのもなんですが、
新潟の田舎でこんなに盛り上がるなんて素晴らしいことです。
ウエスタンリバーがいかに凄いかってことですね。
面白おかしく過ごしてたのであまり写真をとってませんが
詳しくはいろんな人のブログを見てください・・
   
DSC_0117
手前が(うおーたーばっはろー)
このおじさんはホントに・・・
いろいろ刺激を受けます。
奥の黒いのはすぺくた屋GS
変態スズキが2台!
   
    
DSC_0123
おお!げひんだ!
   
同じ娘でもバイクが違うと
雰囲気が変わります。
   
DSC_0115
26年も乗ってるって・・
新車のようなコンディションです。
スゴイ!
   
  
DSC_0126
DSC_0127
殺し屋さんたちも登場しました。
   
  
DSC_0100
オンダさんとバイク
   
  
DSC_0129
パイチョ(サイコグラフィック)さんのキャラバン
ウイールの5穴加工がミニトラッキンです。
かっくいい!
  
あ~楽しかった!
   
  
wheeler2-1
今週は地元で
   
DSC_0118
楽しみますよ~!
   
   
  

タイトルとURLをコピーしました