Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

たまには出張

 

ここはどこ? アメリカ? 日本?

ここは何を隠そう新潟県です。 すごく向こうの雰囲気が漂ってます。

この写真、実は周りはすごい雪があって後ろにかまくらがありました。

久々にいったらびっくり! 雪がいっぱいあってうらやましい。

もう有名なウエスタンリバーにピンストライプを描きに行ってきました。

オーナーの中井さんに会って話しをしていたら、このブログを読んでたばこをやめられた

みたいでちょっとびっくりです。

たまにはいい事も書いてあるみたいですこのブログ。  たばこをやめたおかげで、すべてが良

い方向に人生が進んでいるみたいでうれしいですねー。

いやーえらい! 俺ってば!   んっ!ちがう?

 

 

今回は色々と描きたいところがあったみたいで、本物のピンストライパー

が助っ人にやってきました。

 (あーいいなー 俺もこんなん欲しーなー!)なんてshowケースをのぞいてる

訳ではございません。

あの有名なピンストライパー ゴーストさんです。

 ガラスにどんなデザインをドローするかイメージしてるところです。

 

   

これがゴーストさんの作品!

いやーうまいもんだねー惚れ惚れしちゃいますな!

 

 

これが私!

 

 

これも! 鏡の女の子がかわいいでしょ!

お店にいけば会えます。

お花とツタを描きました。 

 

 

こんなんも!

 

 

夜中の12時もまわって、さてそろそろおいとましようと思ったら、

たばこをやめて血液がさらさらの店長さんが、明日取材だからメットにもお願いします。  と、

血液がさらさらどうしイヤとはいえません。

 他にもいくつか描いたんですけど、お店に行って見て下さい。

パリッとしているのがゴーストさんで、

ぺちょっとしてるのが私のです。  なんのこっちゃ!

 

よく考えたらピンストライパーの人と仕事したのなんて始めてだなー、

 色々な技や道具なんかも教えてもらったし、たまにはいいもんです。

結局、夜の2時過ぎて家に向かったんだけど、さらさらの私にはノープロブレムです。

 

ちょっとやり残した感じがあるのでまた描きにいきますよー! 中井さん!

じゃっ さらさらー(さよならー)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました