Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Wheeler

wheeler2-1
こんにちは。
と言う訳で一番遅い告知です。
皆で集まって大人の節度で遊びましょう的なイベントです。
イベントって言うほどでもないんですが・・
フライヤーの読みにくい文字を見れば分かりますが、
バイク(イカシタ)か、くるま(カッコイイ)に乗ってきて
スケボー、チャリで遊びながらBBQをして冠着山(かむりきやま)を
眺めるという壮大かつミーハーな事をしたいと思います。

DSC_0022
場所を説明しますネ。
全体のおおよそ所はスペクタ屋さんのホームページを見てください。
入り口にこんな見にくい看板があります。
   
DSC_0023
左側にきのこの工場があります。
直線を進むとすぐに堤防に着きます。
   
DSC_0024
カーブを上ります。
スケボーの上手い人はここでドリフトして下さい。
   
DSC_0025
堤防にはなんと!トイレがあります。(なぜ?)
しかも水洗(ウオシュレットじゃない)
女性の人も安心です。トイレの中はきれいです。
   
DSC_0026
下るとここが公園です。
どうです!いい下り坂でしょ!
   
P1020838
イメージはこんな感じでございます。
   
DVC00443.JPG
広い駐車場!
実はここで雑誌の撮影をしてました。
   
DVC00156.JPG
これとか
   
P1020273
中はこんなんです。
  
DVC00416.JPG
ステキでしょ!
このブログにもよく出てくる木です。
  
P1020962
アベックもいちゃいちゃしてます。
うらやまし~!
  
wheeler2-1
前から皆で集まって何かしようみたいな事を
おんべがわモーターと話あっていたのでようやく重い腰をあげました。
スペクタ屋さんが普通のおっさんになろうと無駄な事をしようとしてるので
阻止する目的もあります。(うそです。いや本当です。)
この企画のWheelerって名前スペクタ屋さんちのブランド名
なんだけど、お願いして使わせてもらいました。
ありがとうございます。

時間は10時位から始めようと思っています。
雨が降ったら会場がASWオートサービス若林(おんべがわモーター)
に変わります。
いずれにしてもやります。

私のブログや他の皆さんのブログなど見ていいな~とか面白そうと
思ったらゼヒ参加して下さい。
   
  

   

   

タイトルとURLをコピーしました