Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

復活!

 

すみません! しばらくブログ休んでました。

日本がこんなんになってしまってちょっと自粛してました。

ブログを書くテンションも上がりませんでした。

 出来そうな事は出来るだけ協力しましょう。

知っている人もいるけど、私の身内は東北へ看護に行ってしまいました。

がんばれ!

 

ブログは自粛していたけど、仕事の方はバリバリやってましたよーバリバリバリ!

また順に紹介します。

 

いよいよ暖かくなってきてシーズン到来ですな!

という訳で復活しますよ!

久々に引っ張りだしてみました。 わが愛車(Trampled underfoot号) 名前 ながっ!

うーんかっこいい! 

でもちょっと飽きちゃったから、少しリメイクしよーっと。

 自分のバイクは色々気を使わなくていいから楽しいです。

 

それでは!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました