Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

看板

 

今回はIdealさんの社用車のドアに看板を書きました。

書いたと言っても、デザインを考えに考えて、何枚も下書きをして、

エナメル塗料だから乾きも遅いので、一回で塗れません。

だから時間をかけてやっと完成しました。

ばんざーい!

そこへ社長さま登場!

・・・・アイディアルの小さい(イ)がありませんよ!

 

オーなんてこったい!   そーなんだよな。いつもDをデーって読んじゃうだよね!

(ニッサンでー21)なんて自然に言っちゃうもんなー!

こまったこまった。 

 

  

 

いやーなんとか枠に入りました。

めでたし、めでたし。

 

英語はきちんと発音しましょう。 

 

では!   

 

日本人だから俺には無理だ。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました