Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

はけで細々塗ってます。

今頃こんな話題なんだけど、

お昼休みのたびに(プリズンブレイク)を1話ずつ見てました。

そしてこのたびシーズン4の12話まですべてコンプリートしました。

 去年の11月位から見始めたから、長かった。

でもすごく面白かった。

昨日まで殺しあってた敵が今日は手を組んで組織と戦ったりします。

シーズン2から出てきたマホーン刑事なんて本当ニクたらしかったのに、

最後ら辺はもう凄くかっこよく大好きなキャラに変わりました。

ティーバッグは最後までイヤな奴! でも何故か憎めない。

 

ああー話が長くなるからこの辺でやめとこう。

ちょっと人気が落ち着いた辺のDVDを見始めるのが良いと思われます。

いつでも借りられるからね。

今回は、

 

 

コイルカバー

 

 

これに!

 

 

ヘルメット!(ロウズさん)  

 

うーん?この次から何を見よう!

24に手をだそうか?

うーん? 冒険だ!

 

 では。

 

 

    

    

 

タイトルとURLをコピーしました