Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ヘルメット

DSC_0258
はわぁわあぁぁ!
ああぁ~ステキだぁ~! ランボルギーニミウラ
スーパーカーブーム世代の私には憧れの1台です。
   
DSC_0260
センターロック!
この車は何年車か分からないけど
60年代後半にデビューしているので、たぶん私と年がそんなに変わらないと思います。
当時のクソガキのころは馬力だ最高速だのとそんな事ばっかり気にしていましたが、
ミウラのデザインは本当に美しくステキです。
  
DSC_0261
少し前にお約束の(もし宝くじが当たったら)の話で1億円当たったら
おれはミウラを買うんだ! な~んて言ったので
実際いまミウラっていくらするんだろー?って
調べたら1台売ってました。値段を見たら600万円であったんです。
なーんだ600万か、1億円あれば余裕じゃん!
なんて言ってるとちょつと待ってチョット待ておにー
・・いやいやケタが一ケタ違いますよって、
よく見るとおおっ!6千万円だった!
・・・うーん仮に6千万円だとして、それに消費税でしょ、
青空駐車じゃだめでしょ、それなりのガレージにそれにもう50年も前の
ミウラの維持費、この車に乗るのにそれなりの服、
イタリヤかスイスの腕時計、・・・
うわぁぁ~! 1億円じゃかつかつじゃん!
もしくはたりねーよ!
  はあ~!妄想だけにしよう。
うんうん・・・
IMG_20150425_173321
現実の話です。
   
IMG_20150427_153301
左右非対称のデザインです。
オーナーにぴったりのメッセージを描きこみました。
真ん中はピンストライプが描いてあります。
使いこんで味が出てきたら完成です。
   
IMG_20150425_183215
自分でもびっくり!
モンキーなら運べちゃいます。
ハンドルが30秒でたためます。たぶんモンキー乗りの半分はこの機能を忘れてます。
本田ソウイチロウさん素晴らしい!
ミウラじゃなくてもこんな小さな幸せで満足です。
   

タイトルとURLをコピーしました